GMOクリック証券のキャンペーン情報| 有利な条件で取引できることも

GMOクリック証券では、随時キャンペーンが行われています。有利な条件で口座開設が出来る可能性もあります。興味がある人はチェックしてみてください。

ちなみに、これを書いている時点では、「信用取引手数料無料キャンペーン」が行われています。また、FX関連のキャンペーンもいくつか行われているようですね。

興味がある人は、GMOクリック証券のサイトをチェックしてみてください。

例えばこんな感じのキャンペーンが

ちなみに、信用取引手数料無料キャンペーンの概要は次のような感じです。

信用取引手数料無料キャンペーン

期間:2012年11月1日~2013年7月31日 期間延長

キャンペーン期間内に信用取引口座を新規で開設されたお客様を対象に、信用取引口座開設月を含め最大3ヶ月間信用取引手数料を無料とさせていただきます。

スポンサードリンク

証券会社選びに迷ったらSBI証券かGMOクリック証券がおすすめ

証券会社選びに迷ったら、どの証券会社を選べば良いのでしょうか。個人的にはSBI証券かGMOクリック証券をおすすめします。

SBI証券は品揃えも多く、手数料も比較的安い証券会社です。オリコンによる顧客満足度調査でトップの常連でもあります。

GMOクリック証券は手数料が安い証券会社です。また、オリコンの顧客満足度調査でも常に上位にいる会社でもあります。

スポンサードリンク


関連した記事を読む


コメントは受け付けていません。