SBI証券が国内株式の売買手数料を3ヶ月間無料キャンペーン

ネット証券最大手のSBI証券が、3ヶ月間の株式売買手数料無料キャンペーンを行うようです。興味がある人は、チェックしてみましょう。

このキャンペーンを利用するには、2013年7月31日23時59分までに、口座開設申し込みを済ます必要があります。そうすると、2013年9月30日までの株式売買手数料が完全に無料になるようです。

完全にというのは、何度売買しても無料ですし、信用取引の取引手数料も無料になるようですね。口座を作るきっかけにするには、なかなか良いキャンペーンではないでしょうか。

キャンペーンが無くてもお勧め

ちなみに個人的には、SBI証券はキャンペーンが無くてもお勧めの証券会社です。どこか一つを勧めるのなら、迷わずSBI証券です。

特に、これから初めて口座を作るような人には、特にお勧めできるネット証券です。せっかくの機会ですから、これを気にSBI証券に口座を作ってみてはいかがですか。

SBI証券をお勧めする理由は、次のページを読んでいただくと、ご理解いただけると思います。特別な事情がない限り、ここを選ばない手は無いんですよね。まあ、株式売買だけなら、GMOクリック証券も捨てがたいですが。

スポンサードリンク

証券会社選びに迷ったらSBI証券かGMOクリック証券がおすすめ

証券会社選びに迷ったら、どの証券会社を選べば良いのでしょうか。個人的にはSBI証券かGMOクリック証券をおすすめします。

SBI証券は品揃えも多く、手数料も比較的安い証券会社です。オリコンによる顧客満足度調査でトップの常連でもあります。

GMOクリック証券は手数料が安い証券会社です。また、オリコンの顧客満足度調査でも常に上位にいる会社でもあります。

スポンサードリンク


関連した記事を読む


コメントは受け付けていません。